ウォーキング・デッド(The Walking Dead):シーズン4 第12話 「本音の杯」 あらすじ・ネタバレ

夜、ダリルとベスは森の中から逃げていた。道路に廃棄されていた車のトランクの中に逃げ込み、姿を隠す二人。やがて大量のウォーカーに囲まれたように騒がしくなる。しかし、ウォーカーたちは二人の存在に気付かず、そのまま朝を迎える。…

ウォーキング・デッド(The Walking Dead):シーズン4 第11話 「危険なよそ者」 あらすじ・ネタバレ

タラはトラックに乗ってどこかへ移動していた。行く先々の標識をメモするタラ。やがて、道をふさぐように故障車が停まっていたため、トラックは停車する。車から降りて近寄ってきたウォーカーを笑顔で排除する男。タラはウォーカーを笑顔…

ウォーキング・デッド(The Walking Dead):シーズン4 第9話 「そして、独りに」 あらすじ・ネタバレ

刑務所は煙に包まれ、ウォーカーが徘徊する場所と化していた。頭部を撃ちぬかれたガバナーの遺体も横たわっていた。そこに、ガバナーのキャンプから抜け出してきたミショーンが現れ、その異常事態を目にする。近づくウォーカーたちの首を…

ウォーキング・デッド(The Walking Dead):シーズン4 第7話 「蘇る過去」 あらすじ・ネタバレ

タラたちもマルティネスたちに救われていた。マルティネスは落とし穴からガバナーとメーガンを引き上げるが、ブライアント呼ばれるガバナーをいぶかしむ。しかし、子供がいることから、キャンプ場に来るならばマルティネスがリーダーであ…

ウォーキング・デッド(The Walking Dead):シーズン4 第6話 「葬られた過去」 あらすじ・ネタバレ

ウッドベリーの非戦闘員を射殺し、その場を立ち去った後、ガバナーはキャンプをして夜を過ごしていた。一体のウォーカーが近寄って来るが、ガバナーは全く反応しない。それをマルティネスが撃って救う。 翌朝、テントから這い出たガバナ…

ウォーキング・デッド(The Walking Dead):シーズン4 第5話 「遠のく希望」 あらすじ・ネタバレ

ハーシェルは今にも倒れそうなサシャとグレンとともに、病人たちを回診していた。ある者はすでに目鼻から血を流して死亡していたが、頭部にナイフを突き立てようとするグレンを抑えて、その死体を担架に乗せ外に運び出す。 周りのものに…