ウォーキング・デッド(The Walking Dead):シーズン3 第9話 「死闘の果て」 あらすじ・ネタバレ

広場に連れ出され、今にも処刑にあいそうな二人のために飛び出したアンドレアだったが取り押さえられる。そして、ガバナーは兄弟に対して命を懸けて戦えと命じる。 メルルは言われるがままにダリルを殴り始める。そのうち、二人を囲むよ…

ウォーキング・デッド(The Walking Dead):シーズン3 第8話 「悲しい再会」 あらすじ・ネタバレ

森の中に悲鳴のような声がこだまする。その声を辿るように集まってくるウォーカーたち。森の中では五人の男女がウォーカーからン逃れるように戦っていたが、後退中に女性の1人が腕をかまれてしまう。 彼らはフェンスに囲まれた建築物を…

ウォーキング・デッド(The Walking Dead):シーズン3 第6話 「届かぬ想い」 あらすじ・ネタバレ

ミショーンの後を追って来たメルルと三人の調査隊メンバー達。森の中で見つけたのは、切り刻んだウォーカーの体で形作られた『Go Back(戻れ)』の文字だった。 メンバーの一人であるニールはひるむが、メルルは付近にいるであろ…

ウォーキング・デッド(The Walking Dead):シーズン3 第5話 「愛が狂った時」 あらすじ・ネタバレ

ウッドベリーの街全体で催しが行われていた。その様子は平穏な週末の野外パーティーのようだった。 アンドレアはミルトンが運んできてくれた冷えた飲み物を手にし、彼との会話を楽しんでおり、その姿を遠くから見つめるミショーンの姿に…

ウォーキング・デッド(The Walking Dead):シーズン3 第4話 「命の決断」 あらすじ・ネタバレ

刑務所のフェンスのそばにいた数体のウォーカーに石がぶつけられる。振り向くウォーカーの目に留まったのは鹿の遺体だった。遺体は切断されており、徐々に刑務所のフェンスから遠のくように置かれている。ウォーカーたちは肉を食らうため…